2024-05-28

かき氷 UTO うと様 いろいろ製作

かき氷 UTO うと 様のオープンに伴い色々なものを製作させていただきました。

🟠ロゴ 🟠暖簾 🟠のぼり 🟠ユニフォーム 🟠スタンプ 🟠ショップポイントカード 🟠看板 🟠プレート  などなど

——————————————-

ロゴを制作にあたり何パターンか案をお出しし、かわいらしいこちらのデザインに決定しました。

ふんわりやさしい雰囲気のお店にしたい、オーナーの祥さん。

色もたくさん迷いました。

祥さんの息子さんもお店を手伝うことになり、好みのデザインもやはり異なるため最終的に決定するときには大変迷っていました。

いつも課題なのは、見やすさやわかりやすさを優先するのか、デザインやおしゃれさを優先するのか?もちろん両方を兼ね備えたデザインができたらそれはそれで良いですね!笑

————————————–

そして、弊社のみんなみかんのジュースをベースにシロップを作ってくださり、オープンメニューにみかん氷🍊を入れてくださりました。( 定期的にメニューは変わっていくようなのでお店のSNSで情報入手してくださいね!)

左:まどんな   右:せとか

オープンしてから🍊の人気が高いようで9割がみかんを注文してくれるって声をいただきました!

うれしいです!その後も追加でみかんの注文もしてくださっています。次はどんなみかん氷が登場するのか私も楽しみです。

ぜひ、おいしいかき氷食べに行ってみてくださいね!私が作った、あれやこれもみてもらえたらうれしいです!

かき氷 UTO うと

定休日:火曜日・水曜日

営業時間:平日12:00〜18:00・土日祝日 11:00〜17:00

🅿駐車場有り

〒470-0226

愛知県みよし市西一色町池ノ内60−5

———————————–

ここ一年位の間で、シルク印刷も私自身でできるようになりました。

自分がイメージしたものが、よりカタチにしやすくなりました。

そんなとここだわらなくても??誰も気づかないんじゃない??一見そんな風に思われがちな事も私はこだわれる所はこだわりたいです。わかってもらえる方に届けば!それで良い。まだまだ、やりたいこともたくさんです。頑張っていきます!

お仕事のご依頼はメールまたはお電話いただけましたら幸いです。

—————————– ****

audesign アウデザイン 藤田佐紀 (saki Fujita)

tel: 090-7955-0965

info@audesign.jp

http://audesign.jp

みんなみかん:https://minnamikan.thebase.in

—————————– ****

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です