2023-04-15

ご無沙汰しております

お客様のホームページの更新や制作に追われて、ここ一年こちらのホームページが全く動いていない状況でした。。。orz  お客さんには「ホームページは更新しないとダメですよ」と言い続けながら自分はこの有様です。

その間、でも、ホームページを見て、デザインのご依頼をくださったお客様もいて本当に嬉しいです。

ありがとうございました。

有り難いことにお仕事が途切れることがなく日々忙しく過ごしてきました。

————————————-

子どもが5ケ月の時から、共に成長してきた『アウデザイン』。

息子は小学5年生になりました!10歳です!

年々手も離れてきているのも実感していますが、まだまだ子育て真っ盛り。

春休み、夏休み、冬休み、、、、集中ができません。orz

申し訳ありません。少しお時間を余分にゆとりを考えてご依頼をいただけたら幸いです。

これからもお客様と一緒に良いデザインを発信できるように頑張っていきます。

————————————-

みんなみかんも2023年もスタートしています!

明日は、おそとのフードマーケット。

3月頃の『おそとのフードマーケット』からチラシも手伝わせていただいています。

デザインは、これまで築いてきたこだわりんさんのベースがあるので、少し手を加えてアレンジする程度のお仕事となりますが、毎回、こだわりんさんの雰囲気で、『かわいい』を意識して制作しています。ぜひどこかでお手にすることがありましたら見てみてくださいね!

東海市にある『ラズベリーパイジェラート工房』さんのみんなみかんジェラートのラベルも手伝わせてもらっています!こちらも、元のデザインが他のデザイナーさんで既にあったので、そこからアレンジしました。注意:もちろんデザイナーさんの許可は得ての依頼です。

このように、今あるデザインをアレンジするとか、今ある雰囲気でお願い!とか。

よくあるのが、クラウドワークスなどでこれまでデザインをお願いしていたのだけど、横展開ができないとか。今時あるあるです。

デザインで困ったことがありましたら、ぜひ一度ご相談を〜。(時間はくださいね^^)

(( 今年の課題は、こちらのホームページの更新。WORKSも随時更新していけるように頑張っていきますね!))

————————————–

弊社は、お客様に寄り添ったデザインを心がけています。

ツナガル・ココロある・モノ創り。

—————————– ****

audesign アウデザイン 藤田佐紀 (saki Fujita)

tel: 090-7955-0965

info@audesign.jp

http://audesign.jp

みんなみかん:https://minnamikan.thebase.in

—————————– ****

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です