2019-10-10

Re:p hair

しばらく、ホームページの更新を忘れていました。

仕事しています(^^);

 

8月にOPENした岡崎のRe:p hair(リップヘアー)さん。

ロゴやチラシ、ハガキ、ポイントカードなどなどお仕事をいただけました。

 

とっても爽やかなオーナーの中森さん。

お客様の年齢と、自分の年齢と照らし合わせては、

いつもその頃は自分は何をしていたのかなって考える機会をいただいています。

いつの間にか、歳を重ね、お客様の年齢が自分より下の方も多い事に気づき、

昔は、クライアント様から「〇〇ちゃん〇〇ちゃん」と指示を受けて仕事をしていた頃を懐かしく感じます。

「ちゃん」から「さん」に変化したのはいつなんだろう。。。??

 

(話戻し)

Re:p hair(リップヘアー)さん。

ロゴは、笑顔、スマイルを入れたいと希望だったので、

「Re:p」で「リップ」と読めない人も多いのでは?と思い、

カタカナで「リップ」とスマイルを合わせて考案しました。

何案か一緒に提出し、最初はカタカナの「リップ」を気づいてもらえず。。。。

他の案になりそうになりましたが、

他案とは比べようもなく私自身でも気に入っていたので、

説明し推しました。

 

カタカナの「リップ」と認識されてからは、

このロゴ以外にはないと気に入ってもらえました。

 

 

 

 

落ち着いた空間だけど、kidsスペースもあり、ママも安心してくつろげそうです。

 

オーガニックヘアカラーがとってもおすすめみたいです。

 

白髪染めにとっても効果的なヘアカラー。

白髪染めがこんなにおしゃれな薬剤だったなんて!驚きました。

白髪にお悩みの方、髪にツヤを出したい方、柔らかい質感に仕上げたい方。

まさに私では!!!

全部当てはまってしまった藤田です。

 

 

最近、写真のお仕事も増えてきました。(プロフィール写真、現場写真、商品写真 etc)

優しい雰囲気の写真が得意です。

新しいカメラが欲しい!まだまだ勉強中ですが、お仕事お待ちしていまーす。

 

 

紹介しました美容室はこちらです。是非!

—————————————

Re:p hair(リップヘアー)

〒444-0201
岡崎市上和田町字南天白27-3
TEL:0564-73-7233

<営業時間>
平日、土 9:00〜19:00
日、祝日 9:00〜18:00

<定休日>
月曜日、第2、第4、第5 火曜日

—————————————

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です