2021-12-02

FIELD STYLE JAMBOREE 2021 2days ありがとうございました

今回も2days楽しかったです。


ありがとうございました♪

今年も2日目の10:30には🍊

ジュース全て完売することができました!

昨年より持って行ってたのですが、、、たくさんのリピーター様にご購入いただいたため完売することができました。

イベント開催の3日前に製造した250本のジュースも全て持って行きました。

実は、私もほとんど飲めていません。。。笑

色がとっても綺麗で、ディスプレイの映えがすごかったです。

味は、フレッシュなのに甘く、甘いだけでなく酸味もあり。

それはそれは美味しかった!

試飲もたくさんの方にしていただけ、

多くの方に「みんなみかん」を飲んでいただけたこと、とても幸せでした。

「宮川早生」が早々にSOLDOUTになってしまったため、

今回農園さんが、「宮川早生」を再度製造してくれることとなりました。

現在オンラインストアにて予約受付中です。

\12月中旬発送 宮川早生 /

\1月初旬発送 南柑20号/

今シーズンの「みんなみかん」もよろしくお願いします。

————————————————–

2022年1月16日sun には

おそとのフードマーケットに出店します。

@storystreet_kodawarin

@CBCハウジングセンター名駅西

真冬の出店は初めてとなり寒さに耐えうるのか!?

今シーズンのみかんジュースをお届けするのを今から楽しみにしています。

————————————————–

#みんなみかん#みかんジュース#愛媛みかん#おいしい#みかんジュース飲み比べ#ポンカン#せとか#甘平#不知火#川上農園#宮川早生#南柑20号#fieldstyle #fieldstylejamboree #フィールドスタイル#フィールドスタイル2020#キャンプフェス#フィールドスタイルジャンボリー#アウトドア#キャンプ#キャンプギア#外遊び#フードフェス#aichiskyexpo#愛知県国際展示場#アウトドア展示会#オレンジジュース

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です