2021-01-23

桜エンタープライズ 大塚桜様 名刺製作

桜エンタープライズ 大塚桜様

名刺製作のご依頼を頂きました。

————————————-

二つ折り名刺

今回は、桜さんの友人でもある アトリエmiuさんの漫画とコラボしました。

もともと、桜さんのfacebookでアトリエmiuさんの描いた、

桜さんの似顔絵を見て、私がとっても気に入ってしまったのがきっかけで、

自己紹介の漫画を盛り込もう!!!となりました。

桜さんは、とっても華やかで綺麗な方なので、外見からは『高嶺の花』少し近付き難いイメージを持たれる方も多いのではないかと思い、名刺交換する際に本来の桜さんの柔らかな空気感が伝わってもらえたら。そして共に場が和んでもらえたらいいなぁと思っています。

きちんと『オチ』も盛り込んだ漫画なのです。

もちろん今回も弊社ならではの、

紙にもこだわり、

パールの入った用紙に。

光によって微妙に色合い風合いが変わります。

————————————–

桜エンタープライズ 大塚桜さん。

ジャズ・ボサノバシンガーでもあり、

声トレ、ボーカルインストラクター、

英語コーチ、大学の英語講師、英語資格試験評価官など、

多岐なる才能で活躍をしています。

一見繋がっていないように捉えられる方もいるかもしれませんが、

全ては桜さんの生い立ちの下、繋がっていることを知りました。

————————————–

名古屋商工会議所の『2021年3月号』お便りに挟み込む用のチラシ

ホームページリニューアルのご依頼もいただき、

現在2月中アップを目指して製作中です。

アップ出来次第、紹介させていただきます。

————————————–

名刺 製作

納期 2週間〜

26000円〜

※現在は春までスケジュールが詰まっております

4月以降納品の注文を承ります。作業は3月から。

名刺交換をするといつも良きデザインの名刺でも、

用紙が勿体無いなぁと思う名刺をいただくことが多いです。

紙の素材によって全く印象が異なります。

企業さまやお客様に似合ったフォント選び、用紙選びを心がけています。

予算もあるので様々ですが、

名刺交換の際に「おおっ!」なんか普通のとは違いますね!って感じていただける。

そんな名刺がアウデザインの強みです。

今一度、御社のあなたの名刺見直すチャンスですね!

今のデザイン気に入ってるけど、用紙をこだわりたいな!

って方も是非ご相談ください。

—————————– ****

audesign アウデザイン 藤田佐紀 (saki Fujita)

tel: 090-7955-0965

info@audesign.jp

http://audesign.jp

みんなみかん:https://minnamikan.thebase.in

—————————– ****

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です