2020-12-22

アボウオーキッド 様 ホームページデザインLINE公式アカウント製作

(有) アボウオーキッド 様

ホームページデザインとLINE公式アカウントのご依頼を頂きました。

————————————–

 

『(有) アボウオーキッド』は

岐阜県中津川市下野にある、蘭・とまとの生産者さん。

————————————–

 

農園の近くには『Abou Orchid SHOP』もあり、

アボウオーキッドが育てている『和蘭』や『洋蘭』をはじめ、

観葉植物や多肉植物、季節のお花がたくさん。

見たことないような、綺麗でとてもハイセンスなお花が揃っています。

 

————————————–

 

ご依頼頂いた、安保さんとの出会いは、

昨年の初夏、四間道のイベント「TOMATOMA」。

弊社「みんなみかん」のお隣のブースで出店されていました。

 

とても優しい雰囲気で、人当たりが良く、

並んで出店をして過ごし、とても楽しかったのを覚えています。

 

 

それから約1年後、連絡いただけご縁をいただけました。

今回も日々調べ、勉強しながらの作業、無事公開にたどり着きました。

(未だ未完成の部分もあります、、、ホームページは公開で終わりではありません。公開後育てていくのが大事です!)

 

中津川の農園へも何度かお邪魔して、写真も撮らせていただけ、ホームページにも使用しています。

(トップのとまとの写真は安保さんお気に入り写真を支給していただけました)

 

中津川は、

名古屋市出身の人ならご存知、小学5年の頃に行った『野外教育センター』

キャンプ場も多数

『栗きんとん』

『馬籠宿』

『付知峡』

恵那ですが、美味しいものが揃う『銀の森』

七夕のイベントが綺麗な『博石館』

昔からよく行っていた好きな場所ばかりでした。

 

今回、安保さんのおかげで、また改めて発見した場所や

中津川の良さを知る事ができました。

名古屋から1時間30分で行ける、とても心地いい場所!

下呂温泉も近い!

夕方になると冷たい空気に変わる瞬間が懐かしかった。

 

ドライブの帰りに、是非ショップへ立ち寄ってみてください。

お花好きの方。

もちろんトマト好きの方にも!

トマトは高リコピン品種で甘くてとてもきれい。(作り手の情熱を感じます!笑)

ホームページに簡単レシピも載っているので要チェックですよ!

 

————————————–

 

(有) アボウオーキッド 様

ホームページ http://abou-orchid.com/

『蘭』と『とまと』の魅力が詰まっています。

 

Abou Orchid SHOP

TEL.0573-72-4187

 

LINE公式アカウト

季節のお花の紹介や入荷情報、お得なクーポン、イベント情報等を配信。

ショップ用(ポイントカード有り)

友だち追加

イベント用

友だち追加
 

 

————————————–

————————————–

 

農作物と花好きの私にとって

とても楽しくて嬉しくて仕方がないお仕事でした。(まだ途中です)

気づけば、初めてアルバイトしたのも「お花屋さん」。

旦那さんの実家も「フリージアの農家さん」

無意識のうちに、花や植物、農作物に引き寄せられるのを感じます。

 

義母が蘭好きで、毎年お正月に帰省すると、初売りの蘭のお買い物に付き合うのが結婚してからの定例お正月行事。(これからは安保さんの蘭を持って帰省したら行かなくても良くなるのかな。。。(笑)今年は帰省も自粛です、、、泣)

 

そして、今回、安保さんに『和蘭』を教えていただき、洋蘭とはまた異なり、

とても美しく。上品で。凛とした佇まい。

ファインダーを覗くのがとても楽しかった。

 

こんな素晴らしいものを生産できるって、、、

『すごいな』って思います。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

————————————–

 

ホームページ 製作

納期 1.5ヶ月〜

※時期により異なります

 

————————————–

【ホームページ】製作

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です