2017-08-28

夏休み キッズアーティスト体験♪

夏休み キッズアーティスト体験♪
 
—————————
 
子どもたちがママたちへ
 
エステティシャンコース
メイクアップアーティストコース
 
—————————
 
衣装も挨拶もカウンセリングも
まるで本当のエステティシャンのよう。
 
可愛い!なんて失礼。
すっかりお姉さんな子どもたちです。
 
—————————
 
お姉ちゃんの付き添いで来ていた
小学校3年生の男の子。
 
急遽メイクアップアーティストに。
 
—————————
 
自分の施すメイクでどんどん綺麗になっていくママたち。
そして、子どものはにかむ笑顔。
 
リップの色、「ママはもう少し赤いのがいい!」
 
子どもたちの真剣な想いや眼差しに
こちらも熱い気持ちになりました。
 
—————————
 
そしてママの、子どもを見守る姿。
同じママとして、とても感慨深いものがありました。
 
写真はそんなママの気持ちも込め
ふんわり包み込むような柔らかい雰囲気に。
 
—————————
 
【写真撮影】デ・アイム 日進店 様
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です