2022-05-31

FIELD STYLE SEASIDEMARKET 2022 2days ありがとうございました

FIELDSTYLE SEASIDE MARKET 2022
2日間、本当にありがとうございました。

5月のFIELDSTYLEは初出店となりました。

この時期は、みかんジュースが豊富で、

秋開催の倍の量を準備することができました。

残念ながら、秋のように完売!🍊

とはなりませんでしたが、1000人位の方に飲み比べしていただけ、みかんの種類や農家さんのことを伝えられたこと。
うれしかったです。

飲み比べされた方。

お好みの〝みかん”見つかりましたか???

【 FIELDSTYLE SEASIDE MARKET 2022 みんなみかん ランキング 】

1位 南柑20号
>>>定番温州みかん 今回はたくさん用意できました♪安定の1位です🍊.

2位 まどんな
>>>私も今シーズンイチオシ🍊1番にSOLDOUTになりました!

3位 ぽんかん
>>>濃厚な味わい。お子様も大好き!2番目にSOLDOUT

課題もたくさんありますが、秋もまた出店できたらいいなと思っています!

『キャンプ、アウトドアシーンに、みんなみかんを連れてってほしい!!!』
↑↑↑ ↑↑↑これ!FIELDSTYLE で一番伝えたいこと! 外で飲むみかんは最高⤴︎🗻

『常時、1本ストックしておいてほしい!』
↑↑↑ ↑↑↑防災のためもあるけど、急な体調不良な時とか、プチギフトとか何かとあると便利!


買い忘れてしまった方♡
ぜひオンラインショップからどうぞ🍊.

楽しいイベントのお誘いも待ってます!

ありがとうございました🍊!

===================

次回イベント出店予定

2022年6月13日(月)〜26日(月)
Cotomonomarche ※委託販売
#キラリナ吉祥寺

2022年10月16日(日)
おそとのフードマーケット
#CBCハウジングセンター長久手

===================

#みんなみかん#みかんジュース#みかん#fieldstyle#fieldstyle2022#fieldstyleseasidemarket#fieldstyleseasidemarket2022#フィールドスタイル#フィールドスタイル2022#キャンプフェス#アウトドア#キャンプ#キャンピングカー#キャンプギア#外遊び#vanlife#バンライフ#フードフェス#名古屋イベント#防災#防災グッズ#アイチスカイエキスポ#aichiskyexpo#愛知国際展示場#アポロン#camphack掲載希望#そろそろキャンプに行きたい

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です