2020-08-04

夏季休業のお知らせ イベント出店のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
夏季の休業期間について、以下お知らせ致します。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

休業期間:2020年月8月6日(木)~2020年8月16日(日)

※ホームページからのお問い合わせにつきましても、2020年8月17日(月)以降順次回答をさせていただきます。

勝手を言って申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

———————————-

 

子どもが夏休みに入りました。

もう小学2年生。

 

でも一人でお留守番。まだできません。。。

一人っ子ということもあり、

「お母さん、お母さん」と常に自分のタイミングで話しかけてきます。(^^;)

仕事が好き!でも、子どもが帰ってきた時「おかえり〜」って迎えたい!

そんなわがままから、自営業になりました。

 

子どもが5ケ月の頃から、始め、

まずは、幼稚園に上がったら!(もっと時間ができる!)(もっと仕事ができる)

小学生になったら!(もっともっと時間ができる!!!)(もっともっと仕事ができる)

そんな風に目標を掲げながらやってきました。

 

寝不足は解消されてきましたが、

夏休みはなかなか作業が進まないので、

のんびり進めさせていただきます。

 

「それでもいいよ!」ってお客様、

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

(※休み明けもお仕事が詰まっておりますので、現状9月以降の打ち合わせとなります。大変申しわけありません。)

 

———————————-

先週、名古屋栄三越で開催された「ぶらマルシェ」。

 

子ども、旦那さんと離れる時間がこれまでで一番多く、

とっても心配でしたが、6日間始まってしまえばあっという間でした。

 

その間、旦那さんに子どもはお願いし、今まで家事をほとんどしない旦那さんが、

子どもと遊びに出かけるだけでなく、私の分までご飯を準備してくれていたことにとっても感動しました。

帰宅すると、ほぼほぼ、旦那さんは寝ておりましたが慣れないことを頑張っていた証拠かなって思います。

 

家族それぞれが成長できた貴重な6日間。

久しぶりに通勤もとっても楽しかったです。(新型コロナは心配でしたが,,,)

マルシェの間、今回は試飲がなく、時間を持て余し、

お隣さんブース(N&F工房)、ウッドバーニングアートに挑戦してみました。

写真のスプーンは、子どもに下書きをしてもらったものを、私がバーニング。

スプーン片面にお母さん。片面にお父さん。

鉛筆の下書き見たときはどうかな。。。???

って思いましたが、仕上がったらなかなかいい感じ!

可愛くしあがりました。

 

写真その他の可愛い木のバッヂは、こねこめっとさんの作品。

どんぐりのピアスは、うそぶきさんの作品です。

 

いろいろな作家さんとの交流もあり楽しい時間が過ごせました。

イベント終了後は通常業務に戻り必死に仕事をこなしています。

 

今年は夏休暇を少し長くいただきご迷惑おかけしますが、

今後ともよろしくお願い致します。

———————————-

みんなみかん 出店のお知らせ

9/13 sun

Story Street Kodawarin

CBCハウジング名駅北

 

11/8 sun

Story Street Kodawarin

CBCハウジング名駅北

 

11/28 sat. 29 sun

FIELDSTYLE JAMBOREE 2020

AICHI SKY EXPO (愛知県国際展示場)

 

———————————

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です