2020-07-17

ぶらマルシェin名古屋三越 出店決まりました

ぶらマルシェ出店が決まりました!

来週の4連休と平日の6日間です。(キャンプはおあずけ…. )

 

 

 

名古屋栄三越 7階催事会場で 私は第1タームの6日間に出店します。

 

コロナで今年はイベントが中止続き。 今年初の出店となります。。。

久しぶりのイベント、そして百貨店での出店も初めてなのでドキドキとワクワク混同しながら毎日過ごしています。

出店が決まってから、毎日、PC仕事の合間合間に少しずつ準備を進め。。。

 

仕事部屋が常設。イベント出店中になっています。

 

今回はイベント用に、新規でパネルを制作しました。(主人にお願いして)

まだペンキ塗りとチョーク落書きが済んでいませんが、ディスプレイするのがとっても楽しみです!

また紹介させていただきますね!!!

 

毎回ですが、 主人に「あなたが頼んでくるものは取り寸が悪い!」と怒られます。

「規格サイズで作ってもいいものはできないよ!」と返す。

 

ありきたりのサイズでは他社との差別化どころか妥協ばかり。

オリジナルを求めるなら、1mm単位で。(^^)  ここは譲れません。←頑固

 

 

話はイベントに戻り、

今回はこの様な状況でのイベント開催なので、試飲がNGです。

みかんジュースの色。

見た目からでも美味しさは十分伝わると信じています。

無添加みかんジュース8種類準備していきますよ!

 

 

○南柑20号

○宮川早生

○愛果28
○甘平
○せとか
○ぽんかん
○清見
○不知火

 

 

話し下手ですが、精一杯お話しできる様に頑張ります!

 

みなさんのお好みの一本・一杯が見つけられますように。

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

ぜひ、遊びに来てください。

———————————————–

 

ぶらマルシェin名古屋栄三越

名古屋栄三越7階催物場

2020年7月22日(水)~8月3日(月)午前10時~午後8時

第1ターム:7月22日(水)~7月27日(月)

第2ターム:7月29日(水)~8月3日(月)

各ターム最終日は午後6時閉場。

———————————————–

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です