2017-11-30

HANANINGEN??

日進市子育て応援マガジン『ぷぺぽ』さんのお手伝いをしてきました。

 

数日前、ぷぺぽの青山忍さんから、

彼女自身が親子出演するイベントの写真を撮ってくれる人がいない!

と聞き、いつも何かお手伝いできることないかなと思っていたので

助っ人に手をあげました!

 

『HANANINGEN with おうちサロンMAP』

会場は愛知学院大学日進キャンパスけやきテラス3F

 

大学に足を踏み入れることに躊躇しましたが、

会場に行ってみると、いろいろな出店者さんが参加されていて、

中には約1年ぶりにお会いできた方もいました。

 

「HANANINGEN」のモデルに登場した、

彼女と娘さん。

普段の彼女もとっても綺麗ですが、

HANANINGENとなった彼女もとっても綺麗でした!

 

助っ人で行ったはずが、

自分もすっかり楽しんでしまい

久しぶりにゆっくりと過ごすことができました。

 

———————————————–

 

HANANINGEN

2017年6月に名古屋にもオープンしたそうです。

どうやら、起業女子に人気みたいですよ!

子どもが女の子だったらやらせてみたかったかな!?って思いました。

 

———————————————–

日進市子育て応援マガジン『ぷぺぽ』

HANANINGEN NAGOYA

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です