2019-06-13

トリノスマルシェ at モリコロパーク

6/8  sat

トリノスマルシェ at モリコロパーク

いつも子どもと遊びに行くモリコロパークでの出店。

とっても楽しみでした。

 

残りわずかだった今シーズンの「みんなみかん 温州みかん」はすぐに完売。

ありがとうございました。次の入荷は2019年12月下旬予定です。

 

川上農園の気まぐれジュース「甘平」と「ぽんかん」の2種類をメインに皆様に飲んでいただきました。

トリノスマルシェでは、半々の人気。

みなさん「どっちも美味しい!」大半の方はそう言ってくださるのでとっても嬉しいです。

私も「どっちも美味しい!」が答えです。

 

川上農園のみかんジュースは、冷蔵庫を開けて、コップに注いで、飲む。

すると自然と「うまっ!」と言葉にでてしまう。そんなジュースです。

 

来年は「せとか」「不知火」も仲間入りするかも???

私も今から楽しみにしています。

 

「甘平」「ぽんかん」の2種も、今シーズンの在庫が残りわずかとなってきています。

素敵なライブもありましたよ〜♪

 

また次のトリノスマルシェも声かけてもらえること願って♪

—————————————-

今週の6/23 sunのTOMATOMA at 円頓寺商店街 出店します!

こちらも素敵な出店者さんや農家さんがいっぱいです!

みんなみかんブース、今回は、愛媛県出身のみかん男子が手伝ってくれるので、少しみなさんとお話や写真が撮れたらいいな。そんな風に思っています。

皆様のお越しをお待ちしまーす。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です