2019-06-13

スマイルマーケット at茅ヶ崎 マヴィスタガーデン

5/ 4 sat GW

茅ヶ崎のマヴィスタガーデン スマイルマーケットに出店いたしました。

 

とっても楽しかったです!

イベントは大盛況。

おしゃれな人たちに囲まれ、終始緊張の1日でした。。。

@no111bloom
@akebo_1970
@aloha_warmee
@atsumiokuma
@n_smile0207
@lechantier

 

皆様のご協力の下、みんなみかん、イベント終了前に完売。

たくさんの方にみんなみかんを知ってもらえてうれしかったです!

 

当日、鎌倉の写真スタジオ@no111bloomさんに、

みかん色、レモン色を身につけてきてくださった方のスナップ写真を撮ってくださりました。

みなさんの笑顔がとっても素敵ですよ。

今回イベントでコラボしてくださった、@lechantierさんのSWEETS。

 

 

みんなみかんを使ってマカロンやメレンゲなどを作ってくださりました。

 

おしゃれな女性に大人気の@aloha_warmeeさんはみかん色のalohawarmeeを準備してくださりました。

今回のイベントで、新たな「みんなみかん」を垣間見ることができ、来シーズンに向けてまた前進そしていろいろ考えていこうと思っています。

 

 

 

最近、イベントに出店すると、「お店はないの?」と質問をされます。

現状、ネットショッピングサイトBASEと、

イベント・マルシェ出店(不定期)

取り扱い店舗

星が丘テラス ザキッチン「るるビオエピスリー」、名東区文教台「TOMOCAFFE

 

もっと皆さんの期待に応えられるよう努力していきます。

いつも応援してくださる皆様、ありがとうございました。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です