2018-11-16

トモ カフェ デリ 星が丘テラス店

2018年10月7日にオープンしたTOMOCAFF’E×DELI 星が丘テラス店

今回、お店のデザインから設営
ロゴ、チラシ、ポスター、メニュー、カード、
宣材写真、、、、などなど、
たくさんのお仕事を任せて頂けました。

7月から始まったプロジェクト。
たくさんの方にお力添えいただき完走した3ケ月でした。

少し裏話も含め紹介します!

現場が終わり、完成した時の真夜中の空気。約6年前に出産してからは、はじめての夜中作業。

『ウッドガーランド・トレイ』オリジナル製作。

横山京子さんに協力していただけました。

http://www.d-loop.biz

材料選びからステンシル作業までとても楽しかった。

—————————

 

『展示什器』 オリジナル製作

出産前まで勤めていた会社にお願いしました。

塗装代がどうしても予算に納まらず、

ただ、

どうしても塗装の雰囲気を出したかったので

友人家族に手伝ってもらい塗りました。。。

—————————

3ケ月の間に何日か宣材写真やメニュー写真を撮影しに名東店のカフェへお邪魔しました。

9月初めの台風の日に重なり、子どもは幼稚園がお休みになり連れて行くことになったりと、

なんとか納期に間に合いました。

今回、星が丘テラスのあらゆるところや

星ケ丘駅構内 地下鉄のりばに、この写真を使っていただいたPOPを貼っていただけました。

—————————

チラシやシール、回数券、カード等も、任せていただけました。

お得なお弁当回数券(11枚綴り6500yen)おすすめです!

—————————

 

早川友子さんと出会ってから早5年近くになります。

最初の出会いは、名刺を依頼されたことでした。(カフェもできるずっとずっと前のことです)

それからは、企画書の製作や、写真、ロゴ、チラシ、トモデリ店舗デザイン、、、、、、、

いつも色々なことに自由にチャレンジさせていただけ、楽しくお仕事をいただいています。

デザインのお仕事は自分の気持ちがどうしても出さないようにしていても作るものに映し出されてしまいます。

トモカフェ デリの製作物は特に皆さんに褒めていただけることが多く、

楽しく生き生きと、大切に想う気持ちが自身でも感じられ嬉しく思います。

 

いつもどんな時も前向きで向上心も高く、家庭も大事にされている友子さん。

時に驚かされることもありますが、これからも新たなチャレンジお待ちします!!!

 

—————————

そして昨日(11/15thu)メーテレの『ドデスカ!』で星が丘テラス店が紹介されました♪♪♪♪

ずっとテレビの取材が入るのを心待ちにしていたのでとっても嬉しかったです。

—————————

 

トモ カフェ デリ 星が丘テラス店

星が丘テラス店 ザ・キッチン内

TEL
080-3070-5567
営業時間
10:00〜20:00

ホームページ

http://www.tomocaffe.com

 

—————————

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です