2018-05-25

ドットオリーブさん Olio al Limone

.Olive ドットオリーブさん

Olio al Limone レモンフレーバーオリーブオイル リーフレット制作

 

————————————–

 

ドットオリーブ松尾さんの

イタリアに住んでいる友人が描いた

レモンのイラスト。

とっても素敵だったので、

表面に配置し、イメージを崩さないように

上品にわかりやすくをモットーにレイアウトしました。

 

————————————–

 

打ち合わせの際に、

オリーブオイルや事業のお話を聞き、

とてもこだわりをもった、職人肌な方だと感じました。

 

レイアウト制作していく過程で、

型抜き印刷がイメージにピッタリ!と。

 

(と言っても、型抜き印刷は高価。案は却下されることがほとんどです。)

 

 

案をお見せした時、

 

松尾さんが、

「自分で切ろうかな?」

そうおっしゃってくださいました。

 

念のため、切らないでも配布できるような、

両方使いのレイアウトにして制作。

 

————————————–

 

納品の日、2時間だけですがカッティングのお手伝い。

女二人、ひたすらカッティング。

楽しかった♪

 

————————————–

 

そんな愛情も込められているリーフレット。

 

〜型抜きされてるリーフレットを手に取られた方へ。〜

どうか大切に。

そしてあなたは幸運です!!!  (^^)

 

————————————–

ドットオリーブ

ホームページ

facebook

————————————–

【チラシ】変形リーフレット

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です