2018-03-17

みんなみかんの季節

photo _ bloom NO.111 園田咲子

 

だんだん暖かくなり、春が近づいてきました。

 

12月末から販売スタートし、3ケ月。

たくさんの方からうれしい声を聞かせていただいています。

 

○今年はみんなみかんのおかげで風邪をひかなかった。

○入院中のお母さんに、みんなみかんでゼリーを作って持って行ったらすごく喜ばれた。

○病気で何も食べられない時に、みんなみかんだけは飲めた。

○普段はジュースを飲まないけど、みんなみかんは飲める。

○インフルエンザで休園中のお友達に、みんなみかんを届けたら喜んでくれた。

○本当に美味しかった。ありがとうございます。

○家族で飲んだらあっという間になくなった。

 

などなど、

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからの季節、

青果のみかんは徐々に終わり、

ジュースが飲みたくなる季節です。

在庫は残り僅か。

 

添加物を使用していないので、

2018年12月14日が賞味期限となりますが、

絞ったばかりの時よりも味も落ち着き、

飲み頃です。

是非、ご家族、お友達とお楽しみください。

 

–みんなみかん 取扱店舗———————

るるビオ・エピスリー 星ヶ丘店
http://www.hoshigaoka-terrace.com/shop/detail.php…

TOMOCAFF’E TOMODELI
http://www.tomocaffe.com

———————————–

※こちらからも注文承ります。

090-7955-0965 アウデザイン藤田
https://ws.formzu.net/fgen/S43449368/
info@audesign.jp

 

※instagram、facebookもはじめました。

#みんなみかん

————————————–

 

 

先日。

 

子どもの753の記念撮影に、

カメラマンの園田咲子さんに撮ってもらいたくて、

湘南・鎌倉、bloom NO.111に行ってきました。

 

手土産に、みんなみかんを持って行ったら、

なんと!みかん好き!

すごく喜んでもらえました。

 

後日、頂いた753写真データ。

最後の一枚に、その時にプレゼントした「みんなみかん」の写真が。。。(上の写真)

とってもうれしかった。

 

会うまでは、写真にずっと片思い。

会ったら、それはそれは、、、、♡

 

同じものを見ていても、

こんな風に見えている。

 

 

bloom NO.111

http://no111bloom.com

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です