2017-10-03

『みんなみかん2017』予約受付スタート!

「みんなみかん 2017」予約受付スタート!

 

お届けは

現在のみかんの収穫時期予定から、

12月下旬~1月初旬のお届けを予定しています。

 

愛媛県の川上農園さんが一生懸命作り厳選したみかんを使用した

みかんジュースです。

 

1 本に30〜40 個のみかんを皮ごと絞った安心無添加の100%みかんジュース。

 

今年の味はどうかな??

 

(川上農園の9月末の情報は、今年のみかんは糖度、酸ともに高く、今は酸っぱいそうです。その分年末にかけ糖度は上がって行きます)とのことです!

 

是非ご家族、お友達とお楽しみください!

 

予約はこちらから。

※予約フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S43449368/

info@audesign.jp

 

——————————————————-

温かい周りの方々に後押しをされながら、

みかん事業の方も少しずつ歩みだしました。

私の方はまだまだ未熟で準備が整っていませんが、

農家さんは日々進んでいます。

それを思えば私も前へ前へ進むのみです!

ぜひ皆様お力添えいただければと思います。

宜しくお願いします。     藤田佐紀

——————————————————-

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です