2017-06-15

こどもといっしょにMUSIC♪

こどもといっしょにMUSIC♪

〜親子で楽しむコンサート〜

 

————————————–

ママたちへ手に取ってほしい!

ふんわり優しい気持ちになれるようなデザインにしました。

————————————–

 

赤ちゃんも連れて行ける!

0歳から100歳まで楽しめるコンサート。

 

子連れでも安心して参加していただけるそうです!

 

————————————–

私も出産後、生後2ケ月のこどもを連れ、

小さなジャズのコンサートへ行った事を思い出しました。

生の演奏をこどもたちへ是非聞かせてあげてほしい!

そんな想いを込めて。

————————————–

 

○申し込みはこちらから

2017.07.19.wed にじいろ音楽隊

http://www.kokuchpro.com/event/0627eb317cbc943c5944e3cd82a705ef/

2018.09.20.wed ジャズユニット 中垣あかね

http://www.kokuchpro.com/event/1b79f1b3833a6a37fd0e957f8cb47176/

 

————————————–

【チラシ】A4両面カラー

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です